【練習記録】会社オケ


【場所】11階洋食堂
【時間】13:30〜17:30
【指揮】岸本沙惠子先生
【曲目】ワーグナー ニュルンベルグマイスタージンガー前奏曲
ベートーヴェン 交響曲第9番 第4.2.1楽章
指揮者の山口先生がお休みのため
トレーナーの岸本先生にご指導いただきました
女性の指揮者って素敵ですね〜
私の演奏は散々でしたが(汗)
眠くなるどころではありませんでした
つい数時間前までハイドンで盛り上がっていて
ベートーヴェンに切替るのが大変 クスン
O本さんがケガして早退
大事にいたらなくて良かったです
お大事にしてくださいね
平野先生がセカンドは
難しい難しいってレッスンの時にいつもおっしゃいますが
今日ほど「難しい」を実感した日はありませんでした(涙)
練習あるのみですね
ゆっくり繰り返すですよね
上を目指してがんばりましょう〜