HAPPY BIRTHDAY


丸の内ブリックスクエアにあるナチュラルフレンチ ミクニ
史ちゃんのン才のお誕生日会

メニュー
アラカルトで選んでましたが
結局、コースを注文してしまいました
たまにはいいですよね
贅沢しても・・・
三菱が夢見た時代&三國清三おすすめの東京食材コラボメニュー

牛久にあるワイナリーのワインを白と赤いただきました

史ちゃんは全くアルコールが飲めないので・・・

東村山・金時さつまいものクロケット

三陸産秋刀魚のマリネ
あきる野・大根、いんげん、葉生姜、小平・ラディッシュ、きゅうり、
西東京・ハーブ添え わさびマヨネーズ風味

北海道産帆立貝のムースと秋鮭のキャベツ包み
西東京・蕪、北海道産イクラ添え 西東京ベルモット風味

青森県産牛フィレ肉のグリエ 武蔵村山・牛蒡風味
あきる野・白ねぎ、小平・伏見甘長とうがらし、
東村山・しいたけ、東京米のピラフ添え

杉並・栗と立川・柿のパイ ミルクキャラメルアイス添え
予約の電話でお誕生会すると話したところ
ケーキにメッセージのサービスをしていただきました
史ちゃんの喜んだ顔を見ることができて
私もうれしいです❤

テーブルごとに置かれるフレッシュフラワーのアレンジメントは、
1階の「HANAHIRO CQ」オリジナルスタイル
パリの芸術的なスタイルのアレンジは食の空間を鮮やかに彩ります
素敵なおもてなしですね

広々としたオープンキッチン
ハロウインの飾り

最後に2人で記念撮影
知り合って来年で20年ですね
これからもどうぞよろしく
史ちゃんにとってHappyな1年になりますように❤