【練習記録】TMF


【場所】セシオン杉並 音楽室
【時間】16:00〜20:00
【指揮】団内
【曲目】ベートーヴェン:交響曲第9番「合唱付」
丸の内線東高円寺駅下車徒歩5分ほどにある複合施設「セシオン杉並」へ
途中、蚕糸の森公園の横を通りましたが
この夏初めて聞いたかしら
ものすごいセミの大合唱でした☆
ナツ〜っを実感!!
今年2月の本番で第九を演奏しましたが
まだ余韻冷めやまぬうち・・
今年年末の演奏会に向けて練習が開始されました
オケも指揮者も違うとどんな第九になるでしょうか
今からとっても楽しみです☆
あれだけ練習して2月本番が終わったのに
本日の練習では弾けないところがありました(涙)
不思議・・第九は奥が深いなぁ〜