骨折奮闘記39日目


退院1日目☆
昨日は妹に病院に迎えに来てもらい
タクシーで自宅まで帰って来ました☆
妹にはホント最後の最後まで
お世話になりました☆☆☆
thank you

骨折した1月8日の早朝に
自宅を出てから初めての帰宅です☆
なんと1ヶ月と1週間ぶりの我が家〜

サフランの葉がこんなに成長していて
感動してしまいました☆

私は旅行に出発するときは
国内の1泊でも
海外の10泊でも
もう2度と自宅に帰ってこられない
かもしれない
という気持ちで
身辺整理、部屋の整理をしてから
出掛けます☆
なので今回
旅先でゲガして
そのまま入院することになったけれど
何の心配もありませんでした☆