【演奏記録】「夕張メロンオーケストラ2009」



今年で4回目(私は昨年にひき続き2回目)となった
夕張メロンをお腹いっぱい食べて
オーケストラで遊ぼう企画に参加しました。
この3日間であの夕張メロンを3玉も食べたんですよ〜
大大満足です〜
曲目は
ドヴォルザーク 交響曲9番「新世界より」、
ヘンデル「水上の音楽」ハーティ版を演奏しました。
何度弾いても新世界はいいですね〜、
水上の音楽も小学生の時に初めて弾いて
メロディラインに子供ながら感動したのを覚えています。
夕張こころの市民として来年も是非参加させてください。
事務局のみなさま大変お疲れさまでした。
おかげさまで思い出の夏を過ごすことができました。
菊地先生いつまでも棒振ってくださいね。