大スキスキゆうこちゃん



信じられません。今日はゆうこちゃんの告別式。
ネエさんネエさんと言っていつもわたしに絡み付いてましたね。
特にお酒が入ると手つないで腕組んで・・
ひどいな・・お別れするの早すぎますよ。
職場復帰を待っていたのに・・
これから二人でまだまだ沢山おいしいもの食べたりのんだりするはずだったのに・・
旅行にも行こうって言ったよね・・
一人で先に逝ってしまうなんて・・
恋愛ばなしで花が咲いたね・・
もうお互い相談できないんだね・・
わたしもいつかはゆうこちゃんのところに行くから待っててね。

サブとヨーゼフとお互い自慢話仕合いました。
先にヨーゼフと遊んでてね。
ゆっくり休んでください。
火葬と初七日法要にも参列させていただくことができて遺族のみなさまに感謝いたします。