5回目の月命日


この写真は日本橋動物病院の診察台
昨年11月に2泊3日で入院した時、
昼休みに大手町から水天宮へ様子を見に行ったときに撮ったもの
切ない表情してますね・・
このあと入院することはありませんでしたが、
毎週末、通院しました。
はじめのころは自宅からお散歩がてらに通っていましたが、
途中からタクシーを利用するようになりました・・
(ワンメーターでしたが)

ヨーゼフはクルマに乗るのが大好き
ドライブでは
いつも窓から顔をのぞかせて風を切ってました
窓ガラスはヨーゼフのよだれでベトベト(笑)
でも最後のほうは、わたしの膝の上で伏せしたまま起き上がりもしませんでした・・
相当つらかったのですね・・(涙)
ごめんね・・ヨーゼフ・・ごめんなさい・・
ヨーゼフが天国に逝った日のことはまだ書けません・・