6回目の月命日



今日は、ヨーゼフが天国に逝って6回目の月命日です。
早いようで、短いようで、とっても複雑な気持ちです。
まだ、毎日、夜寝る時は、
ヨーゼフのこと考えて涙が出てきてしまいます・・
ヨーゼフ天国では、楽しくくらしているかなぁ
いい子にしてる?
あ〜早くヨーゼフに会いたい。
ヨーゼフが天国に逝ってから
わたしの生活もだいぶ変わりました。
たとえば、
休日の早朝は、隅田川テラスをヨーゼフとお散歩するのが
日課でしたが、あれから一回も隅田川テラスには、
足を運んでいません・・
ポッカリ穴があいてしまいました。
でも天国でヨーゼフに再会したとき
はずかしくない人生を送ったと言えるように
もう少し頑張っていかなきゃね。
待っていてねヨーゼフ。