ラデュレ サロン・ド・テ




昨年、銀座三越に日本初出店したラデュレ
いつも行列が出来ていて利用したことがありませんでした。
今日は写真展のあと、
日本橋店にもこの夏オープンしたのを思い出したので
寄ってみることに・・
6時過ぎていたのでお食事は出来ませんでしたが、
喫茶ですぐに席を案内してもらえました。
三連休だからですか?
デパート自体が混んでなかったですね。



カロン2個(フランボワーズとシヨコラ)と
紅茶は「マリーアントワネット」を注文

ラデュレのマカロン大大大好きなので、
思いがけずサロンでいただけてうれしかったです〜
紅茶はフロアスタッフの方にお勧めを聞きました。
人気があるというだけあって
カロンにとっても合ってました。