Run№33



ルネサンス両国のランニングマシーンにて
走行距離 : 12km
消費カロリー : 700キロカロリー
時間 : 100分

時速8kmくらいでしょうか。
久しぶりだったのでスローペースでした。
とっても良い天気だったので隅田川テラスを
走りたかったなあ。
「走ろう会」というチームがクラブ内にあることを
階段のポスターで知りました。
仲間に入ろうかなあ〜
みんなで走ったら楽しいだろうなあ
(ちょっと悩んでます)

このワンコは自宅からジムに通う途中の道で
必ず伏せをして道をふさいでいるんですね〜
このときはおすわりしてましたが・・
いつも「がんばって走ってきてね〜」
みたいな感じでわたしを送りだしてくれます(笑)