TONY ROME'S 六本木店



サントリーホールでの演奏会終了後、
六本木まで歩いて食事の出来るお店を探してましたが
4時過ぎたばかりなので
OPENしているお店があまりありませんでした。
(夜の街ロッポンギですね〜)
トニーローマ日本上陸30周年記念感謝フェアを開催中で
入口がハロインで飾られていて思わず入店しました。



スタッフお勧めのオーストラリアワイン
■シラーズ



オニオンリング
ビックサイズですね〜それにくっついてるよ〜
サクサクしていておいしかったです。ペロリ



メインは、30周年記念メニュー
■オリジナル・ベイビー・パック・リブ を注文〜
骨12本です・・・
お皿からお肉がはみ出してます(笑)
バーベキューソースがとってもジューシーで
お肉に絡んでおいしかった〜
バリバリいただきました。



デザート
これまたビックサイズ
■ホームメイドチヨコレートブラウニー
温かい自家製ブラウニーにアイスクリーム、チヨコレート、
ホイップクリームピーカンナッツがトッピング
おなかいっぱいです。



おとなりのHard Rock Cafe
キティちゃんとコラボしてました。
かわいかったので番外編です。