合奏研究会夏合宿in清里 最終日

夏合宿も本日が最終日となりました

最後の朝食
焼きたてのロールパンおいしいてすね
おかわりして3個もいただきました

最後の練習です
昨日で帰った仲間もいたのでだいぶメンバーが減りました

【曲目】イギリスの作曲家ジョン・ダウランド(1563-1626)の作品ラクリメ
1598〜1603年にはデンマークでクリスチャン4世付きの
リュート奏者を努め、
1606年にイギリスに戻り、1612年に国王付属のリュート奏者となりました
メロディーの区切りを理解して演奏するのが難しい〜

3日間お世話になった音楽堂ともお別れ

チェックアウトしてみんなで清里駅に向かいました
途中「ほうとう小作」にて昼食

店構えも立派ですが店内もとっても広くて田舎〜って感じがでてます
鎧兜などの骨董品が所狭しと陳列されていて飽きませんでした

清里から小淵沢を経由して新宿へ

清里駅は標高1,275メートルにある駅なんですね
急に息苦しくなってきました
ウソです
モーツァルトの時代のいろいろな作曲家の作品を演奏できて
充実した3日間でした
幹事のK田さんお疲れさまでした
ありがとうございました
とっても楽しい合宿でリフレッシュできました
これから東京に帰ってカルテットに専念します(笑)