骨折奮闘記2日目


もちろん一人では
東京まで帰ることができません☆
持つべきものは可愛い妹ですね☆
朝早く妹が京都まで
新幹線に乗って迎えに来てくれました☆
ホテルで借りた車椅子で京都駅まで行って
JRの改札口で車椅子を乗り換えて
新幹線の座席までは
駅員さんが案内してくださいました☆
東京駅に着くと
また駅員さんが車椅子でタクシーに乗るまで
介助してくださいました☆
ホテルのフロントの方々、JRの駅員さん
皆さま本当にありがとうございます☆
無事に東京に戻ることができました☆
紹介状を持ってそのまま病院へ

京都で巻いた包帯をはずしたら…
水膨れが出来ていてビックリ☆
腫れと水膨れがひかないと
骨を繋げる手術は出来ないそうです☆
明日は窓外固定という
手術をすることになりました☆