DARLING DARLING

グンちゃんのダーリンダーリン💕

ずっと聴いてる😍

振付カンペキ😝

 

f:id:Josephine815:20220114175125j:image

歌:チャン・グンソク

作詞:Mari Oda

作曲:Shinya Tada

Darling Darling 泣きたくなるの
急に冷たくされると
その言葉ひとつで 未来も変わる
キミの理想の恋って何ですか?

待ち合わせ 駅が近づくと ドキドキ
窓映る髪型メイクも カンペキ

day by day 山積みの仕事だって
今日のため 終わらせて
心が急ぐよ 雑踏の中で
すぐに見つけるの キミのことは


f:id:Josephine815:20220114175127j:image

Darling Darling 嬉しくなるの
ふいに優しくされると
その笑顔ひとつで 私を変える
こんなに好きになってもいいですか?

会える日はスピードをあげて チクタク
ちょっとした仕草でも気づく 感覚

step by step 「考えてることくらいは
お見通しさ」なんてイジワルなセリフ
甘くささいて 頭なでるのは反則だよ


f:id:Josephine815:20220114175842j:image

Darling Darling せつなくなるの
急に抱きしめられると
その強いちからで 私を変える
もっと好きって言ってもいいですか?

初めての恋でもないのに
こんな気持ちもっともっと
そばにいたいよ

f:id:Josephine815:20220114175850j:image

Darling Darling 逢いたくなるの
いつもの電話ない夜は
その着信ひとつで 明日が変わる
キミも今夜同じ気持ちですか?

Darling Darling 泣きたくなるの
急に冷たくされると
その言葉ひとつで 未来も変わる

キミの理想の恋って何ですか?