ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」


SK-Ⅱからいただいた「招待券」で〇ちゃんとディナーをしてきました。




予約の時間まで少しあったので地下のBOUTIQUE&CAFEをのぞいてみました。
ケーキ類は見ているだけでもとっても楽しかったですね。










《メニュー》
★食前酒オレンジジュース(〇ちゃん)、ロゼシャンパン(わたし)
★かぼちゃのクリームスープ(二人とも)
★ハープでマリネしたローストポーク ベーコンとカネリーニビーンズと共にガーリックソースで(〇ちゃん)
★軽くソテーした本日の築地市場からの鮮魚(鯛) アンチョビ風味のポテトと朝葱 ローストしたパフリカのソースで(わたし)
★チョコレートムース バナナのカラメリゼと共に(二人とも)
〇ちゃんのビーンズはすごい分量でした。
わたしの鯛は皮がカリカリで香ばしかったです。
デザートが運ばれてから
なかなかコーヒーが来なくてもどかしかったですね。