素敵なフランス7日間初日

【本日のスケジュール】
★09:00 OZ107便 東京発ソウル(インチョン)へ
★11:40 インチョン着
★13:20 OZ501便 ソウル(インチョン)発パリ(シャルルドゴール)へ
★18:30 パリ着 到着後 専用車にて宿泊ホテルへ





今から自宅を出発します
成田空港に朝の7時集合〜
自宅からはタクシーに乗って
箱崎のT-CATから5時45分発のリムジンバスで向かいます
大雨のためタクシーがみつからないと大変なことになるので
自宅からタクシー会社へ電話して送迎してもらいましたが
6社目の電話でやっと見つかりました
フ〜
先が思いやられますね〜
7日間で350枚の写真を撮りました
沢山掲載しますので
どうぞお付き合いください





成田空港はクリスマスでデコレーシヨンされてましたよ
かわいい〜





EUROの両替のため三菱東京UFJ銀行の窓口へ
長〜い行列が出来ていましたが、
係りのみなさんとっても手際がよくってあっという間でした
朝早くからごくろうさまです
1ユーロ=136.72円





東京からソウルでの機内食です。
アシアナ航空はCAもみなさん綺麗でしたが
お食事もとってもおいしかったです





インチョン空港はとっても広くて綺麗ですね
イベントでチマ・チョゴリを着た男性が踊りを披露してました
先月〇チャンと韓国旅行したときは
インチョンを利用できなかったので
今回はパリまで直行便ではありませんが
インチョンに寄られてよかったです






ソウルからパリでの機内食
プルコギっとってもとってもおいしかった〜





飛行機内より
満天の星空でした
ちょっぴりヨーゼフの近くに来れたかな・・